top of page

ほりたりんぐ

​インフォメーション【重要  第2弾】

【配信/特典映像】についてのお知らせ!

本公演は、両公演ともに配信(イープラス/Streaming+)を実施いたしますが、両公演終了後に配信(イープラス/Streaming+)にてご視聴のお客様だけのための特典映像として堀田竜成本人がライブでメッセージをお届けさせていただきます。

配信チケット購入の詳細については公式ホームページ、もしくはイープラスhttps://eplus.jp/horitaryusei/を確認ください。

 

 

【当日券】前日電話予約実施のお知らせ!
 

8月16日(日)開催の「ほりたりんぐ」につきまして、若干数ではございますが当日券の販売を行うこととなりました。

また、新型コロナウィルス感染予防の観点から、お客様同士の密集を避けるため、事前にお電話にてご予約をされた方のみ、ご購入いただけます。

 

■■■前日電話予約に関して■■■

公演日前日の8月15日(土)に先着にて、電話予約を受付致します。

※上限に達し次第、受付を終了させていただきます。

 

◆受付時間

2020年8月15日(土)12:00~17:00まで
 

◆受付電話番号

03-3408-8999
 

◆枚数制限

お一人様2枚まで
 

◆席種・席番

席番はお選びいただけません。予めご了承ください。
 

◆料金

前売券料金と同額になります。
 

◆引取方法

会場「恵比寿天窓.switch」にて、ご予約の公演の開演30分前から開演10分前までにお引取りください。現金精算のみとなります。クレジットカードは使用できません。

時間内にお引き取りにならない場合は、キャンセルとさせて頂く場合がございます。

 

ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

 

■■■お問い合わせ■■■

サンライズプロモーション東京

0570-00-3337(平日12:00~15:00)

 

【当日会場にお越しのお客様】へのお願い!

・万が一、感染者や感染の疑いがある者が発生した場合に速やかに対応させていただくために、お持ちのチケットの半券(入場時に回収する、ミシン目に対して面積の小さい方)の裏面にご来場者のお名前及び連絡先(電話番号・メールアドレス等)ご記入の上ご来場ください。

 尚、入手した個人情報は、目的外では使用致しません。公演終了後2週間程度の保管後に破棄させていただきます。

​以上

bottom of page